trim201108232258.jpg
松田仁美(旧姓:前原)  

第二の水泳人生謳歌中♪
マスターズWR多種目・多数更新を目指し
多くの方に水泳の楽しさをお伝えしたいと思っています
千葉国際・辰巳 浜町 等 で指導もしています
水泳の質問なども、可能な範囲でお答えします
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- - -
両国きんぎょの忘年会

都合がつく方だけでということで、久しぶりの忘年会をしました
場所は銀座二丁目のメルサ

大会がない日を探したらここしかありませんでした(笑

店の名前が金魚というんですよ〜
食事は台湾料理

台湾に在住経験がおありの方が・・・
美味しいといってくださるかな〜

そんな心配はあっという間に吹っ飛びました

美味しくてやすくて、座っていて出てきて 飲み物もまあまあ 種類があって・・・
飲みチームは紹興酒 ついで 回ってましたが
もものサワーや夕張メロンサワーに、趣向を凝らしたものもあり楽しかったです

場所は、アクセスの良さを重視しました。

最近では両国近所ならぬ、広範囲にメンバーが
広がってしまったんで、 ・・・


なかなかいい感じのお店でした

http://r.gnavi.co.jp/a072803/

お店は、思っていたより広くて 個室を用意してくださいました
飲み物は飲み放題で、食べ物は、オードブルとか出ましたが、
一応テーブルオーダーバイキングでした



大根もち

美味しかったです
中華街の、大根もちも、  たべたくなっちゃいました


食べるのに 話すのに忙しくて 何も写真取れていません(涙




これ、杏仁豆腐が入ってます

金魚ばちに入れてくださっているので、内容量もけっこうありましたよ




普段大会でなかなかあえないメンバーにも会うことが出来て、
とっても嬉しかったです

私の大切な仲間の皆さんです
人と人との出会い  繋がりって、本当に面白いですね
何がどこでどう繋がるか・・・わからないですよね。
小さな輪が、大きな輪になっていく・・・
まるで、波紋のように・・・
それぞれの波紋が様々な形に重なり合ってまた新しい形が出来ていく


いつまでも、みんなが元気でいてくれたらそれでいいなと思います
幸運なことに、グアム合宿を機に知り合った方がこの中に二名もいます
マスターズの最大の魅力ですよね

新しく入ってくださったメンバーさんの紹介
のつもりでしたが、なんだか はじけたなぁぁ〜という食事会でした

わがチームでは、のみチームと ノンアルチームがあるんですが
私はノンアルチームで 飲みながら話しながら たくさん食事を頂いていました

話の中で、新しく入ってくださったメンバーさんが、
主人と誕生日がまったく同じ、干支も一緒(1周です)血液型まで・・・
素敵なペアリングを見せていただきました

両国きんぎょのみんなの分の、
数千倍幸せになってもらわなくっちゃ困ります(笑

意外なことってあるものですね。

数年の間に様々なことが変わっていっています
うちも、今後どーなるか、 こうして泳げて元気でいられるというのは幸せなことです

来年も、体には気をつけて、泳いでいきましょう

(若干のピンボケ、お許しください   可愛い人はより可愛くということで)

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://swat-hitomi.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>